ぬもーん。

タイトルに深い意味はありません。
ぬもーん。

さっきの時間はバレーボールでした。。。
両手が真赤だよママン・・・
今は情報の授業です。
クロック?what?時計ですか??



ぬもーん。
サザエさん症候群」というものがあるようで・・・
まあマンデーブルーの強化版ですね。
私はマンデーブルーはしょっちゅうなんですが、不思議とこの症候群にはなったことがありません。
あ、そういえばこの前の殺人事件はサザエさんで例えるとわかりやすいらしいですね。
見てみましたが、リカちゃんとかいう謎のキャラのせいでよくわからなくなりました。



と、こんなくだらないこと書いてる間に
情報の問題の答えがでたみたいです。
もうなにもわからないよ・・・
「Ora Orade Shitori egumo・・・www」