ipv・・・IPV

情報なう。
ipv4ipv6の違いとなぜ6が普及しないかなんてわからないよwww


もう紅葉のシーズンですね。
いろは坂には観光客がたくさんきているようですね!!
紅葉狩り、うーんいい響き



話題そのにー
昨日の続き・・・
ハロウィンといえば、服部君事件が有名ですよね。
一般的には「フリーズ」を「プリーズ」と聞き間違えた結果
起こった事件・・・ですが
こんな証言もあるそうです。


・加害者(まあ無罪なので言い方がヘンかも><)は野良猫や野良犬
 を撃ち殺す常習犯だった
・服部君はたどたどしい英語ながらもハロウィンで家に入った事を伝えていた。
・一発で急所を撃ち抜いている(威嚇ならあしでもよかったのでは??)
・服部君は両手をあげていた(武器の不所持の証明


特に最初の文を読む感じ、無罪ってのはあんまりな気がしますよね・・・
正当防衛&銃社会
について考えさせられる事件ですね・・・

皆様もこの機に銃社会の怖ろしさと正当防衛がどこまで適用していいものなのか
考えてみてはどうでしょうか。