ユウキ解雇

企画名「第2回チャンピオンカーニバル
企画者 カッチー
実施日 08年10月29日

優勝者 アイザワ(1年生)
準優勝 アッチソン総務副委員長
3位  伏見弟
賞品  ????????


講評
名探偵アッチソンにより私の思惑がいろいろと見抜かれた企画でございました。
清純いもうと倶楽部」は誰も知らないものだと思い、
出題した渾身の自作問題だったのですが
アッチソン副議長が見事に知っていたのですから驚きです。
残念ながら2連覇とはなりませんでしたが、非常に印象深かったです。
後、今度はラントロでもやりましょうかね。。。


追記
次の私の企画は「第2回乙女ちゃん賞」です。(理想・年内開催)
基本的にこれからは「チャンピオンカーニバル」と「乙女ちゃん賞」
を交互にやっていき、両企画の差別化を図りたいと思っています。
私としては
チャンピオンカーニバル
従来通りの一人ブレインストーミングによる自作問題多数、イントロの類が絶対にある企画。
筆記無し。
乙女ちゃん賞
冗談抜きで真剣な企画。よくある問題中心。筆記有り。
簡単な話、アッチソン部長のような人が活躍しそうな企画。
と、していきたいつもりです。


というわけで、前回より大幅な変貌を遂げるであろう「第2回乙女ちゃん賞」をよろしく!
果たして、デーモンの2連覇はあるのか!
後、みんなもどんどんゲリラ的に企画をやっていきましょー!
正直、毎日企画をやっていく勢いがないと部活動に力が入りませんからね!