今週のお題「バレンタインの思い出」

こんにちは。
今週のお題は「バレンタインの思い出」だそうで。
優秀な記事には「チョコ一年分」らしいですよ。
そんなにもらってどうすんの・・・www

今年は○個いただきました。

さりげなく桁数を表示。

ずっと学校においてあります。
どうしましょう・・・
見つかったら「モブ君サイテー」みたいなことになりそうです。


またガッシュをかいました。
700*3=2100

うーん痛い。

前回の記事で「キッド大好き」って書きましたが、
今回買った刊でキッドが魔界へ・・・
もうキッド最高です!

これは消える寸前ですね。

キッドは最初は体を分断する術や小さいキッドを出す術をつかってたが・・・
最後はゼガルガ系統しか使わなくなりましたね。
こはちょっと残念だったなあ・・・