衝撃

今日は「仮面ライダークライマックスヒーローズ ウィザード」を購入。
4480円(中古)ってなってたのに、店の人が「これ値段まちがってるんですよねー」
って3980円にしてくれた。

私はウィザード、もっと言えばフォーゼもみていない。
では何故購入したか。
それは「仮面ライダーギルス」「仮面ライダーサソード」などがでるからである。
ギルスやサソード、デルタのためだけに、他の「クライマックスヒーローズ」より1000円もたかい
これを買ったのである。これが懐古厨(にわか)の力。


お得な気分でホクホクしながら帰宅。
PSPは数ヶ月触ってないので充電器を探す。
ない。
かばんの中を探した。
ない。
昔友人に貸したことを思い出す。メールしてみた。
「もってないよwww」
こいつはなんで草はやしているんだ。貴様の充電器をひきちぎってやろうか。

明日もカラオケなので全くPSPに触れない。
私がこのゲームをプレイできるのはいつのことなのだろうか・・・