ばんは。

こんにちは。
今週のお題は「寒い季節の楽しみ方」だそうで。

もういまさら遅いってね。
17年生きてきて一番雪合戦多くやってるっていうね。
昨日やったっていうね。
肩が筋肉痛ってもうね。



今日は私の漫画について書こうと思います。
なぜかって??ネタがね。ちょっとね。


「よけいなこというんじゃないよ!!」


現在私は200冊程度漫画をもっている。しかもだ。
ほとんど新品である。
古本は、新品では入手できなかった幽遊白書金田一くらいである。

まあ170冊が新品、さらに420より高い漫画もふくまれているので
120冊*420+35冊*600+20冊*250=50400+21000+5000=76400

やすく見積もってこれである。
一体7万で何がかえるだろうか。
インド人もびっくりである。

人生の中で最も後悔した買い物
という質問がある。
この答えにかなりの割合をしめるのが「マンガ」だそうだ。


しかし私はこれに『強く反論』したい。
私達は漫画だけを購入しているのではなく、「高揚感」「思い出」も一緒に購入しているのだから。