合宿の企画の傾向

どうもこんばんは。3年の部長です。

まあもう少しでクイ研の一大イベントの合宿です。

ただいま精力的に問題を作っております。

そこで、今回自分がやる予定の企画について多少話しておきたいと思います。

なおまだ企画名が決まってないのでそこは勘弁を。



企画その1

比較的マジメな企画。ペーパーあり。
問題難易度は決勝以外はabcレベルくらい?
ペーパーは平均20点台後半を目指して作ります。



企画その2

企画その1と比べて少しふざけた企画。
自分としては初めてイントロをやる予定(曲はマジメです。安心してください。)
ペーパーは3択や4択、ビジュアル問題なども採用。
運が良ければ、1年生でもいい点とれるかも?



今の所そういった感じです。
他の皆さんも暇があれば、企画の傾向をバシバシ書いてってください。
あ、コメントの所には書かないで。

それでは問題をバシバシ作っていきます。

今日はここまで。

では、さらば。