abc結果報告

どうもこんばんは。2年の部長です。

今日行われたabcの結果報告をします。

abc結果

全員1Rペーパー敗退

EQIDEN2009

予選敗退

全体講評

1年生には良い刺激になったと思う。

特にEQIDENは結構良いところまで行ったので、来年はもっと頑張ってもらいたい。

結構皆熱心に見ていたので、これからも精進してもらいたい。

個人講評

ペーパーは自己採点したら60くらいだった。

今回のボーダーが70点くらいだったので、自分はまだまだ知識が足りない事を実感した。

EQIDENは押せたので良かった。

来年出るかどうか分からないけど、出るなら全力を尽くしたい。

といった感じでした。

来年に期待して今日の日記を終わります。

では、さらば。