バームクーヘンはもう飽きた

アヴェスターです。
とうとう夏休みに入りましたね。
僕は補習に追われる毎日です…



さて、この夏は新人戦、高クイ、abc、高校生オープンと大会が目白押しですが、
皆さんはどの大会に照準を絞っているのでしょうか?
僕も色々と対策は練っていますが、なかなか進みません。
他にも、部誌や壱高祭の準備もあることを考えるととても憂鬱です。



でも、最近は1年生が活動に積極的でうれしいですね。
大会では2,3年生を本気で倒しにきて欲しいと思います。
1年生が頑張っていることですし、部員一丸となってこの夏を乗り切りましょう。
では。





それにしても、俺の記事は連絡と愚痴しか書いてないな。
まあ小野寺が面白いこと書いてくれるからいいか。