解剖学的鉤煙草入れ

今日、犬の散歩をしている制服の女子高生を見ました。嘘です。見たのは先月でした。
その女の子を見て、私はこう思いました。制服で犬の散歩。絵になるなぁ。可愛いなぁ。
可愛いなぁ。

私はその女の子を見てそのように衝撃を受けたのでした。というのも、それまで、私は「制服姿で犬の散歩」という絵になんら魅力を感じていなかったからです。
それでも。
破壊力は抜群でした。

皆さんも妄想をするときは、ぜひこのシチュエーションを入れてみてください。


さて、先日には企画をやらせていただきました。
実は期末テスト前から期末テスト中も温めていた企画でした。
足らないところ、至らないとこ。乗らないところ、実らないとこ。いろいろあって、拙い企画ではありましたが、精一杯できたと思っております。記録集も出そうと思っていたり。

さらにさらに、嬉しいことに、二高クイ研の方々にもお越しいただきました。
人数は多いに越したことはありませんね。
とても賑やかで、一部のうるさい黄色い声を除けば企画者としてもすごく楽しかったです。

「アヴェスター」を嶌田先輩が答えたり、「1/fゆらぎ」を小泉先輩が正解していたり、
カリフォルニア巻き」で小野寺先輩がとても速い押しをしたり、「アカンバロ恐竜土偶」を阿部先輩が知っていたり、
星座問題で毎回千葉先輩が発狂したりと、ここには書ききれないほど毎問毎問ドラマがありました。

いやあ、とても楽しかった。


ところで、よくこういう質問をされます。会話のやり取りにしてみましたのでご覧ください。
A:「お風呂では体のどこから洗う?」
B:「えーっとね……睾丸じゃあないな……睾丸じゃないよ、絶対睾丸じゃないよ。本当に睾丸じゃないよ!」
A:「……睾丸なんだね。」

では、最後に一句。

睾丸も
「coo-gun」と書けば
カッコいい

お後がいやらしいようで。


最後に結果を載せておきます。

第一位 通常の名無しさんの三倍
第二位 フシギバナ
第三位 アヴェスター