解剖学的嗅ぎ煙草入れの四季

こんにちは。
桜が咲くのが待ち遠しいですね。
咲いたらお花見をしたいものです(できればお花見しながら屋外クイズも?)


事務連絡をさせていただきます。
新一年生の入学までもう秒読みです。
昨日某被害者の会会長さんとサシで話し合い、次のような結論に移りました(と、私は考えています。不備があったら某被害者の会会長さんは訂正をお願いいたします)。


●日取りについて。
  月曜日……放課後:ビラ(後述)を作成
  火曜日……朝:一年生全員の机にビラを配る
       対面式:飴(のようなもの)と共にビラを投げる(後述)。部のアピールとして何か話す(内容は未決定)。


●ビラについて。
  ・前述したとおり、火曜日の朝と対面式でビラを二回配る。
  ・この時、ビラは違うものを配る。
  ・配り方の性質上、朝は真面目なものを、対面式はインパクトのあるものを配る。
  ・ビラの内容は2種類とも、私と某被害者の会会長さんとで一応考えた。部室の白板に記述した。
  ・とはいっても部室に行かれる方はおそらく現段階ではいらっしゃらないでしょうから、内容について知りたい方は書き込んでください。


●対面式について。
  ・インパクトをとりクイ研の存在を新一年生に知らしめることを目的とする。
  ・そのため、ほかの部とは方法を変えて、飴にビラを張り付けて投げる。
  ・ただし、「」という部分も他と異なるものにしたい。
   そこで、うまい棒にビラを張り付け、投げる方法を考案した。
   しかし、思ったよりうまい棒は遠くに飛ばない。
   無理矢理投げるか、飴を投げるかは未決定。


昨日話し合って二人で合意に至ったのはここまでです。
私からは上の意見をこの場を借りて発表させていただきました。
賛成・反対・代案などある方はなるべく早く意見を表明していただけるとありがたいです。


また、より早くことを進めたいというのであれば、明日の日曜日に集まっても良いのではないでしょうか。
その場合は、私も参加させていただきます。