部内最強-破-

はじめに。
今日部活いけなくてすみませんでした。
今日は家庭内のいざこざでつぶれてしまいました(泣


序、結構AAずれてますね。
直す気もスキルもにので脳内補完で。(笑


       ____
     /   u  \
   / ─    ─ \さっきから何回も記事の保存・投稿に失敗して欝だお・・・

  /   (●)  (●)  \ 
  |      (__人__)  u|  
  \ u   ` ⌒´     /

失敗しすぎて某M君に突撃する勢いです。


∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____    〈⊃  }   
     /⌒  ⌒\   !   |
   /( ●)  (●)\  !   !でもそんなの関係ないおガンガン書いてくお
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\

   l 

  |     |r┬-|       |   / 
  \     ` ー'´     /  /
  
/ __           /
  (___)        /



                                                                                                                                                                                            • -


第1R終了の後は
グループ別5〇2×
コース別7〇3×&7updown
ボードクイズ
敗者復活
決勝   という流れでした。

5〇2×、コース別7〇3×&7updownは割愛です。(べ・・・別にあんまり覚えてないとかじゃないんだからねっ///
印象に残ったのは
問い「演劇などで、本番前最後n・・・」ピンポーン
I藤先輩「ゲネラルプローべ?」ピンポンピンポン
のくだりですかね。なんか聞いててスラッシュいいなとおもったんですが、どうだい。

ボードクイズ

2グループに別れ、ボタン押すグループ、押さないグループに別れる。
押すグループ・・・押して正解+3誤答-3押さず正解+1誤答-1
押さないグループ・・・正解+1誤答±0


感想ですが、広く浅く出題されてた気がします。
問題文を改めてよまれると成る程ってなる問題ばかりでしたね。
そんな中でもたいして点数ののびなかったあっし・・・

そいえば、自分が押さないグループだったときに、「足利義輝」「逆転裁判」の二問が出題
されました。
一人で「俺ならもっと速いポイントで押せる・・・」みたいなどこのナナマルサンバツだよ、みたいな事考えてました。
クイズにも物欲センサーってあるんでしょうか。

敗者復活は言うことないですね。
村上君が、<「周極星!!!」/span>
って叫んで終わりました。
流石、本文で度々でてくる発狂君その人です。


決勝進出
1位進出  高橋先輩
2位進出  阿部先輩

コメントで指摘があったので直しました。
確かにそうでしたね。w
準決勝は
嶌田先輩
阿部先輩
高橋先輩
以下略
でしたね。

  • 急-

は、直してから投稿しますね^^