IMONI

宮澤です。


更新遅れました。


昨日は東北大学の先輩方に招待されて芋煮会に行ってきました。僕と小野寺君と秀胤君と伊藤君の4人で行きました。


河原に着くと、にこをの皆さんに会いました。


最初先輩方がどこにいるか分からず、浅利先輩に電話して拾っていただきました。


雨が降っていたのですが、幸い僕たちの場所はちょうど橋の下だったので、あまり濡れずに済みました。


徹夜で先輩が場所取りをしていたそうです。お疲れ様です…


大したお手伝いができなくて申し訳なかったです。


しかし芋は腹いっぱい食べさせてもらいました。




芋煮の後、先輩とにこをと一高、全部で8人ぐらいで三角ベースをしました。


おもしろかったです。


ただ、あまり運動していなかったため、今日は筋肉痛で大変でした。


そういえば今日、駿台でジョイマンに会いました。彼も模試を受けに来ていました。


僕たちは模試の前日にのんきに芋煮会に行っていたのです。


…まあ、結果は言うまでもありませんでした乙





僕の話はいいとして、とにかく昨日は楽しく過ごせました。


大学生のみなさん、ご招待していただきありがとうございました。