絞め技はダメ

宮澤です。


早押し機に電池を入れるという画期的なアイデアにより、今日から部室で活動できるようになりました。


実際電池を入れる所の存在は知っていたのですが、先輩がここは壊れていると昔言っていたので、今まであまり気にしてませんでした。

昨日試しに電池を入れてみたら見事に電源がつきました。何を今まで悩んでいたのでしょうか。

修理の過程でそこも一緒に直ってしまったのでしょうか。まあ、とにかくありがたいことです。





今日は赤間君の企画でした。


僕はペーパーが死亡して、次のイントロもプレパレードなど不純な問題を答えて散りました。


あ、相性が悪かっただけだからね!










とりあえず赤間君お疲れ様でした。


僕も2周目の準備をしないと。



そして明日は芋煮会です。一高で都合がついたのは4人ほど。



まあ楽しみましょう。では、芋煮のみなさん、また明日。