763

宮澤です。


今日は強歩大会がありました。


天気は曇りでしたが、走るのにはちょうど良かったと思います。


しかし、僕は終始歩いていたので、毎回制限時間ギリギリでした。


第一関門に到着したとき


「(閉鎖まで)あと1分でーす!」って言われました。


僕は完走すればいいと思っているので…ちなみに題名は僕の順位です。


つまり、ビリです。


足を痛めた友達を待っていたら、最後その友達に裏切られました。






学校に着いてから部室に行ったら何人かいたのでクイズしました。



仕事を終えた高橋君も途中から参加しました。高橋君長い間お疲れ様でした。





土曜日に二高で企画をするという話ですが、結局早押し機は届いたのでしょうか?


話によると今日あたり届いているから大丈夫と聞いていたのですが。


届いてなかったら裏切られたということでしょうか。


そしたら行くつもりはありませんよ。


どうなんでしょうね。




では、また明日。今日はお疲れ様でした。