他愛のない話??させん

こんばんは。久々のもぶです。

今日は何個か届き物が・・・
まあめんどいのでうpはしませんがね^^(←オイ

今日は注文していたビーチバレーボールがきました!!
現在体育の選択授業で「ビーチバレーOR雪合戦」をやっていますw
雪合戦は「どうせ雪ふらないけどネタでwww」って感じだったんですが、、、
近年まれに見るレベル・・・そして体育が近づくたびに降ると言う・・・
明日もっていう・・・
雪の中ではだしでビーチバレーやったろか。


もう一つは真剣ゼミの漫画です^^
皆さんももらったことは多いでしょう^^
基本的に
1.駄目主人公→2.先輩OR友人からアドバイス→3.勉強神に→4.その先輩ORイケメンと付き合う
が定番だったんですが・・・



なんと今回・・・




最初から先輩とつきあってる女があらわれたあああああああ!!!!!
(2.4をすっとばしやがったああああああああああああああ)


前回?はついに主人公がふられる
という進歩をとげたのに・・・くそう。