皆さん合宿お疲れ様でした(@_@)


僕自身なんとしても合宿は実施したいという思いでいましたが、今回このような形で無事に開催できたのはやはり、大満寺の方々のご理解とご協力のおかげだと思いました。そして、秀胤には一番よく働いていてもらいましたね。
自分の家であるが故に、本当は部長がすべきである仕事の大半を秀胤に押しつけてしまう形になってしまい、僕としては大変心苦しく感じておりました。
改めて、秀胤とご両親に感謝したいと思います。ありがとうございました。

僕にとっては思い出に残る楽しい合宿になったし、きっと他のみんなもそう感じているでしょう。

まだ終了していない企画については、後日の部活でやっていただくことにします。
徹夜の人たちは気の毒過ぎますがホントすいません。

それから、毎年のように夜道の中、支援物資を届けてくださった安田先生ありがとうございました。