小心者克服杯結果報告

どうもこんばんは。2年の部長です。

今二高で行われた大会の壱高勢の結果報告をします。
結果

相澤幸之助・・・準決勝敗退。

イトマン・・・準々決勝敗退。

部長その他もろもろ・・・2or3ラウンド敗退。

全体講評

関東遠征組と互角に戦っていた部員がいたのは結構いい収穫になったと思う。

また、関東勢の早押しのテクニックを見て、もっと自分たちのテクニックも磨かなければならないと思った。

個人講評

2ラウンドまでは結構いい戦いをしたが、3ラウンドで誤答からリズムを崩してそのまま負けてしましたのが悔やまれる。

敗者復活でも抜けにリーチの状態でありながら、最後夏炉冬扇を答える問題を押し負けてしまった。
自分は×がない状態だったので、もっと積極的に行けば良かったと思う。

ペーパー4位で抜けれたのは良かった。

後、関東勢の方々と交流が出来て良かった。

という感じです。長文になってすみません。

次回の大会はabcなのでそこまでにもっと実力を伸ばしていきたいと思います。
今日はここまで。

では、さらば。