壱・弐高定期戦

こんばんわ。ひなたの中の人です。誰も書かないから休日の間に…
 
定期戦お疲れ様でした。特に企画者の2人はいい大会開いてくれてありがとう。
  
結果から言いますと、自分が勝ちました。自慢みたいで、すみませんorz
 
決勝が二高の2年生のS君とでしたが、彼も1年前よりずっと強くなっててビックリ。事実ペーパー1位取られましたし。決勝の10○4×も先行されましたが、若干難化傾向になってくれたから助かったというのが本音です。今までの誤答癖が出ず、自分に×を付けずに9○積めたというのも大きかったですが。「ミッキー・マントル」とかよく思い出せましたし。QMA万歳(←
 
でも、一高側もそれぞれ頑張ってたかと。次期部長も頑張ってたし、1年生が目立つ場面も多くありました。これを何かいいきっかけにしてもらえたら良いなぁと思っています。
 
演出、企画とかどれも良かったけど、今回強いてダメ出しするならペーパー1問目。一昨年が1+2で、去年が1×2なのに、いきなり江戸川高校とかないと思った。せめて壱・弐高にまつわる問題とかさ…あまり文句言える立場でないので、これくらいにしておきますが。
  
 
次は出る人はサムスト。そして高クイ、高校生オープン、東北新人戦と夏にかけていろいろイベントが続くので皆さん頑張ってね。僕は一旦、高クイまで隠居しますのでwww
 
ではこの辺で。ノシ