ご報告

こんばんわ。会計のカッチーです。
昨日行われた一二高定期戦の結果をお知らせいたします。
(実名掲載は控えさせていただきます)


第3回一二高定期戦
日時 2008年5月17日 午後12時〜午後5時
場所 宮城県仙台第一高等学校
企画者 カッチー(仙台一)
    S・S   (仙台二) 

優勝  ひなた部長(仙台一)
準優勝 S氏(仙台二)
ウィニングアンサー アスタチン


えー非常に時間がおしておりましたので
ろくな挨拶もできなかったので、この場を借りてさせていただきます。


まずは私の力量不足で皆様そして企画者のS君に
いろいろと迷惑をかけてしまったことを
お詫び申し上げます。


特にS君には準備の段階からいろいろと迷惑をかけました。
同じ企画者としてただただ恐縮するばかりです


そして大会がきちんと行えたことにつきまして
皆様に感謝申し上げます。
参加者並びに諸先輩方のご支援、ご協力がなければ、
しっかりと執り行うことはできなかったと思います。
本当にありがとうございました。