秋に向けて・・・

こんばんわ。カッチーです。
昨日、合宿が無事終了いたしました。
これもひとえに部員皆様の努力のおかげではないでしょうか?
特に食事は三位一体の協力が功を奏し、美味しいものに仕上がりました。
ブロッコリーとマヨネーズの件については反省しなければなりません。
 無駄にしてしまいましたからね)


そして、私の企画にお付き合いいただき心より御礼申し上げます。
来年は今回の反省点を元に更に良いものとしていきたいと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


賞品は更に豪華なものにしたいと思います。
ご期待ください。


昨日はメイショウマリアスイートピーステークスに出走し
1番人気でしたが残念ながら7着。
鞍上の先生そしてマリアらしからぬレース
(先生に関してはこれが真骨頂かもしれないけど)
となってしまい
非常に残念でした
改めて秋に向けて期待します。