ちゃーお

下の記事が「アバズレ」が可愛いって書いてあるようにみえて、
何言ってんだコイツと思ったら
「アバズレ」じゃなくて「アズレン」でした。

文系の僕は「なにいってんだこいつ」とおもいました。まる。


今日の一曲。

このたび、紅白に出場をきめた
「きゃろらいんちゃろっぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」さんで「つけまつける」


つーけまつーけるつけまつけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「キャロラインチャ六ぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」さんが初出場をきめましたね。
初音さんは落選したようで。。。
人に非ずだからかな。。。(おっと
あとやっぱり小林幸子はだめでしたね・・・

個人的には舘ひろしがでたことにおどろきです。
私の中の三大イケメンなので、うれしいです。

1位あべひろし
2位稲葉浩志
3位舘ひろし

あさってからはテストですね。
風邪ひかないようにきをつけてください。