間が・・・

空いた・・・


こんばんは。病み上がりとテスト週間の到来でヒャッハーなもぶです。


ついに結果報告です。
「先輩の苦りきった顔を拝見しよう大会」


「先輩をよろこばせよう(提案)大会」
が開催されました。


何をプレゼントしたのでしょうか。




画像が悪いのは仕様です。
私の携帯はガラパゴスから引きこもってでてきませんもの。


18ってなってるのは先輩の年齢だよ!!

今回はS田先輩(いまさら伏せてみる)をターゲットお相手に選びましたが、
他意はありません。
他の先輩の誕生日には何もしなかったのに・・・
っていわれるかもしれませんが、
・S田せんぱいの誕生日を偶然しっていた
・好きなキャラがわれていた
・ちょっとアイドル関連は同人誌プレゼントみつからなそ・・・ゴホンゴホン
ということがあったからです。

因みにこの日、先輩の反応を見る誕生日を祝うため、
お菓子を多量にかっていましたが、先輩はこず。
多量のお菓子を別になんの記念日でもないのにもそもそたべることに。


↑むなしいパーティ開けの図。


まあ結果として先輩の苦りきった喜んだ顔がみれたので、成功です^^
皆さん、お疲れ様でした^^v