こーんちゃ!!

こんばんは。
なんか見てみたら記事がジャックされてる@@;
明日突撃しようかな☆

今日の一曲(久々

ゆずで「僕の漫画の主人公」

栄光の架け橋も有名だけど、こっちもすきだなー・・・


何か最近まるで駄目な私です。
窓際で寝たら風邪引くし
男友達に「今年も一緒にクリスマスあそぶんだよな??」って言われるし
クロンダイクはお互いの手持ちが1の時に限ってブルドひくし
動物の森で疲労するし
てかめっちゃたのしいし
コーカサスオオカブトとゴライアスハナムグリかっこいいし・・・


と、中々悲惨なぼくです。


あ、悲惨で思い出しました。

部長がギャルゲー買ってから、「うじゅうじゅーwwwwwwwwww」とか「うじゅうじゅかわいいよぉーwwww」
みたいなことになって大変です。
副部長さんなんとかしてください。