くいけんちゃれんじ。


その試みはある男が「金属バット」の上に「ソフトボール」を乗せたことから始まった・・・
その男の名は「OIKAWA」


なんとOIKAWAは「ペットボトルのフタ」を経由して「野球ボール」をのせてしまったのだ・・・
ちなみに写真にうつっているのはOIKAWAではなく「OIKAWAのスタンド」である。
「星の白金」
非常に細かい動きもできるのだ。
おらおらおらおらおらおらおらあ!!!!


さらにソフトテニスのボールを乗せることに成功したOIKAWAに
DIO]もといKYOUSUKEが挑発をしかける。
「おいwwwさらになんかのっけてみろよwwwまあおまえにはむりだろうがなwwwなア、オイカワアアアアアア!!!」(この物語はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係がありません。)

そして・・・
OIKAWAのスタンドが慎重にペットボトルのふたをてにとる。


「URYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE}」


これ結構すごいとおもう。
拙者何にもやってないけど。
ちなみに5分後にKYOUSUKEによって破壊されました。^^w