www

今情報の先生がキレました。
僕は無言でネットしているので、説教の内容には関係ないようですが・・・
先生ってのも大変ですね。
ただ怒るときに学校を引き合いにだすのは良くないと思いました。
別に騒ぐ人=学校全体
ってわけじゃないんですから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は水曜日なので部活でした。
まあ当然部室いったんですが、なんか鼻水とまらないんですね。
村上とティッシュ2箱強使いましたよ。
何がいいたいかというと・・・



「土日どっちかOR金曜
掃除しませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!」
皆さんの参加をおまちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はいよいよ動物の森の発売日です!!
あーつらいわーまた廃人になるわー