OKAZU

今週のお題「好きなお弁当のおかず」


題名みて変なこと考えたあなたは「HENTAI」


今週のお題は「好きな御弁当のおかず」らしいです。
まあ私も高校生ということでもう「給食」ではなく「お弁当」
です。
お弁当の好きなおかずは・・・ウインナー。www
はい、終わりwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「給食」(と今襲ってきている腹痛)で思い出しました。
私は、中学までヨーグルトくいまくってました。
たまに給食でヨーグルトでますよね。
あれ、甘くてすごくすきだったんです。
そこでやたらジャンケン強かった私は一度の給食に3〜5個の
ヨーグルトをたべていました。


そして中学卒業して、久しくヨーグルトをたべていなかった私。
高1のある日、1つたべてみました。
そしたら急に腹が・・・[以下省略]

いつのまにか牛乳さえ飲めなくなっていました・・・
なんか酵素がなんたらこうたら・・・
ってらしいんですが、いったいあの1年弱に何があったのでしょう・・・
私の永遠の謎です。