質問していいですか?

どうも。
ドラマ『悪夢ちゃん』を見終わった後で興奮している村上です。
興奮ってね。そっちの意味じゃなくてね。
「ああ、面白かったなー」的な意味でね。


アレなんですよ。
これでメイン張ってる子役がめちゃくちゃ可愛いんですよ。
木村真那月(まなつ)って言うんですけどね。
久しぶりにヒットしました。
可愛いっすよ。
めっちゃ。
……いやお前らさあ、「どうせ村上が言った子だから」とか言うだろ?
でもね、実際可愛いから!
スレ立つ位なんだから!
騙されたと思ってググってみろって!
めっさ可愛いよ。
一重っていいですよ、一重ってね。
あとあれですよ、ショートボブっていうんですか? あの髪型。
あれ良いですよね。可愛い。
こうね、振り向くときにね、ぱさって広がるじゃないですか。
あれが良い。
あとね、役柄がおどおどした役なんだけどね。
僕そういう女の子も好きよ。
それからね、あんま笑わない役なんですよ。
それだけにね、笑った時の破壊力は大きい。
吐血しちゃうよ。
吐血しちゃうよーー!!(※大事なことなので2回言いました)
とにかくかわいいです。
応援してます。
応援してるよーー!(※大事な(ry)


で、そんな話だけしてても怒られそうなんで、俺から一個クイズ出しますね。
答えられるかな?


問題。
「問題と答えが同じになる問題は何だ?」