とびだせ!!!

動物の森かったどおおおおおお!!!!!!

まあうってなくてDL版です・・・><
それでも楽しいぞおおおおおおおおおおおお!!!!!
テンションMAXです。
釣りやりすぎて太公望になりました。

解らない人のでそうな高度なギャグの解説
太公望=釣聖

知的なギャグはおいといて。(←



今作と前作の大きな違い(といっても前作はいとこの借りてちょっと触ったぐらいですが)といえば、
やはり主人公は村長、ということでしょうか。
これは大きな違いです!!
なぜならしずえちゃんの笑顔が見れるk(殴


とまああんまり一度に紹介してもブログのネタがなくなる欲しいとおもってる人にネタばれになるので、
このへんにしときます^^
これでしばらくネタに困らなさそうだぜ!!


うそです。
普通の更新もしますよはい。。。(泣


おまけ;

なア、オイカワああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア