どけ、俺が通る道だ

タイトルに深い意味はないです。
仮面ライダー555の名台詞です。
だんだん執筆者の趣向がみえてきましたね。HAHAHA


さて、今日の一曲ですが、
「We don`t need a hero」
です。名前は厨2のようですが、かっこいいです。
あ、英語ですよ。誰が歌ってるのかはしりません。


今日は「芸術鑑賞会」でした。今回は「演劇」
みんな、「演奏やるんだよ!!」ってドヤ顔で触れ回ってごめんなさいmm
だってクラスの人が言ってたのがきこえたんだもん!!

とまあ可愛らしい言い訳で許してもらったところで、、、
仙台一高の芸術鑑賞会についての説明はこうです。

毎年秋に行われる文化的行事。演劇・音楽・古典芸能の3つの分野を3年間で鑑賞するよう計画されます。本物の芸術に直接触れることができます。


つまり私の芸術鑑賞会って・・・
一年・・・落語
二年・・・演劇(今回
三年・・・音楽(来年
ってこと??

中学でも芸術鑑賞あったせいもあって、落語、演劇は二回目・・・
演劇はまあしかたないとして、古典芸能はもう見ることができないのかあ><
能とか狂言、みたかったなあ・・・


終わりに
中学のときの演劇は
「ほのぼの妖怪コメディー」みたいな感じだったような・・・
今年は「医療ドラマ@江戸」
それはいいんだけど、話がおもいような・・・
遊郭に売られる女の子達がかわいそうでもうね・・・;;