こんにちはー

こんにちは。日本史あがりのも部です。

安定の情報の時間なう。

なんか日本史は寝てました。

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は先生の前で日本史をうけていた思ったら、いつの間にか眠っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


んで起きたら手が赤かった。黄色かった。白かった。


「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は奴の前で寝ていたと思ったら、いつの間にか顔が色だらけになっていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


んもー先生ったらおちゃめなんだからー