今日の更新

「見出しのやりかた」ってとこおしたら記事きえたああああああああ




昨日の会話

母「明日NHK杯いくからおばあちゃんちいってね^^」
ぼく「いまテスト期間だからむr」
母「いってね^^」
ぼく「はい」

テスト期間だってのに祖母宅へいくも部です・・・

フィギアスケート許すまじ。
でもどうせ私もTVではみちゃうんだろうなあ。。。
男子からは高橋、羽生。女子からは浅田、鈴木アッコさん。
豪華な顔ぶれですので、ぜひごらんくださいー^^(宣伝


今日の一曲。

紅白にでるかもらしいですね。
もし出たら紅白では初のエアーバンドだとか。

初音やらAKBやら寒流やら、最近の紅白は視聴率UPのために必死ですね。
一方で、小林幸子さんや美川憲一さんが不参加・・・??
というニュースもあります。
小さい頃から紅白みてきた身としては、馴染み深い顔ぶれが消え、
よくわからん異国人(おっと)やすぐに消えてしまうアイドルグループが単発ででてくる、
ってのには違和感を感じますね。
まあ長年みたっていっても12年くらいですから、親世代からしたらもっとその傾向が顕著かもしれませんが・・・

というわけで紅白ではラルクやポルノ(歌手だよ^^)に期待してます^^