今週のお題

今週のお題は「私の冬支度」だそうで・・・
冬支度カー
寒いからネックウォーマーとか手袋(3段階)準備してー
コートとか準備してー
12月にはクリスマスツリー飾ってー

てかコートとジャンパーの違いってなんですか。
教えておしゃれ番長。


おしゃれ番長byオレンジレンジ


とまあどうでもいいですよこんなの。

さきほど、フィギアスケートのNHK杯のシングルが男女ともに終了^^

男子は
羽生と高橋が12フィニッシュ!!
女子は
浅田が僅差で鈴木を振り切り優勝!!

感想・・・
まさか羽生が高橋に10点も差をつけるとは・・・
羽生も若いし男子のフィギアは日本はまだまだ安心^^
てかグランプリファイナルに出場の6人中4人日本人www(小塚、高橋、羽生、町田)

アッコさん(鈴木)が5位からまきかえして2位に!!
驚きました!!
浅田との差は0.05点・・・
宮城関係者として、羽生が1位をとったので、アッコさんも1位にしてほしかった・・・
別に二人ともグランプリファイナルは確定なんだし・・・


あれ??いつのまにかこのブログがスケートブログに・・・