EQIDENファイトォォ、レディィィゴォォ!

いよいよ明日はEQIDENエントリー!
…なんですが、なんだかみんな反応が悪くて困ってる部長です。
まあ、テスト期間…だからね!?みんな勉強で忙しいんでしょうね!
きっと土日あるから金曜ぐらい遊んでいいやと思って気を抜いた人はいないはず
(ちなみに部長と副部長と会計はゲーセンに行った模様。慢心の極み)

さてさて今回のEQIDEN、
もしかすると二高と合同で出るかもしれません。(その方向で話が動いてる)
詳しいことは後日書かせていただきますが、
何より部員の減少が両校共に著しいという現状が一番の理由です。
確かに、「二高と手を組むなど論外」などという声もあるかと思います。
しかし今の一高クイ研があるのは、
二高との好敵手のような関係を築き上げてきたからではないでしょうか。
いまここで意地をはりあったら、共倒れするような気がしてなりません
時には新人戦や定期戦のように二高と争うのも大切ですがこれからのためにも、
クイズで戦えるような、お互いに活発に活動できるような、
そんな関係でありたいと思い、今回の同盟を結ぶこととなりました。


いろいろ省略した結果駄文になってしまいましたね。
様々な意見があると思いますが、今後とも暖かく見守っていただけると幸いです。


P.S.慢心を極めた結果