明日は・・・??

東北大オープンwww


村上はAO2の入試だね、頑張って欲しいねwwwwww


僕ですか???wwwww

この前のオープンwwwww


配点50の問題wwwwwwww









公差88なのに








マイナス88で計算してましたああああwwwwwうぇwwwww




考え方あってたのにwwwwwwwwww



数学が150点満点になっちゃいましたああwwwwwwwww






いやあ笑えねえ。
あ、国英歴だと偏差値が67になったんですよ。

北海道にしようかな。レベル変わんないし。ゴキブリいないし。
女の子可愛いし。雪白いし。



まあ一人暮らししたら
「19歳大学生・変死・・・孤独によるハムスター的な死」
みたいな記事がのりそうなんでやめときます。


え??彼女を作れ?
うるせい奴らだなあ。