70000HITS-COMBO!!

やあやあ
最近力尽きてたもぶです。

まずはこれを。。。
隣の太字は無視で。。。^^

<タブの説明>
右から
地図・・・戦国IXAというブラゲー。みんなやってよね。
「宮城 塾」・・・明日英語と国語の体験いってきまっす★ねないようにします★(フラグ
「進研ゼミ・・・この前の記事の名残。続きかきたいけど素材ねえ。
記事をかく・・・このブログ
チャットワーク・・・戦国IXAの外部チャット。どんだけはまってんのおれ。
Other/NPC・・・戦国IXAWIKI。おれ神だとおもうわ。うん。
合戦ガイド・・・「戦国」IXA。察して。


なんと70000HIT達成です。
私がかきはじめたとき、64000人でしたので、
6000人の方々にみてもらってたんですね><w

Q.このうち何%が部員のアクセスでしょう?
部員の数をxとおき、計算しなさい。

頑張って部長。


昨日は地震大変でしたね。
そのころ私は風邪でダウンしてました。
地震でおこされてしぶしぶ起床→しかたなく風呂
という流れでした。地震のおかげで風呂にはいれました。

我が家は3.11で高級食器被害甚大だったので、食器棚にはかなり防災装備を施してました^^w
よって食器に昨日は被害がでず^^
本棚はなんにもしてないけど被害なくすみました。

いまおもうと、漫画のかいすぎでとびだす隙間がないからかもしれない。
さすがおれ。