解剖学的嗅ぎ煙草入れと恋文

Q.手紙の宛名の本人に開封してほしい時に添える漢字二文字と言えばなんでしょう?
A.親展

個人的にラブレターは親展でほしいです。当たり前ですか。というかそれ以前にラブレターなんて来ませんか、僕に。はい、知ってます。

さて、高校生クイズまで残り数日となりました。ドキドキが止まりませんね。私も高クイのことを考えるたびに動悸が激しくなります。いけないいけない、本番では冷静にならなくては。
先日は稲村さんにお越しいただきました。なんでもエーゲ海からの凱旋ということで。私も頑張らなくては、と再認識いたしました。高クイへの激励もいただきました。闘志が沸々と湧き上がってきています。また、美味しいお土産もいただきました。本当に美味しかったです。おいし過ぎて気が付いたら4つ食べてました。皆さんはまだ2つしか食べていないというのに。
余談ですが、皆で囲んで食べるものを早く(しかも味わって)食べるというスキルは私がサッカー部時代に培ったものです。体育会系の奴らと食べると瞬く間に食べ物がなくなっていきますからね。美味いものから順に。
また、今日安田先生とも連絡を取らせていただきました。高クイの応援に駆け付けてきて下さるとのことです。とても心強いですね。安田先生からも激励の言葉をいただきました。高クイ当日への楽しみは募るばかりです。

さて、ここ最近風邪も流行っているようですが、皆さん体調管理はしっかりとお願いします。

ともに前へ進んでいきましょう!

闘志が燃え滾る俺でした。