解剖学的嗅ぎ煙草入れと十三日の金曜日

Q.ホラー映画で、『十三日の金曜日』の主人公はジェイソンですが、『一高クイ研の金曜日』の主人公は誰でしょう?
A.みちひと


こんにちは。
クイ研の凶器・みちひとは最近ひざが手負いのようですね。殺るなら今ですか。返り討ちに合うのは目に見えてますが。


そんなみちひとがライオンなら、彼は虎である。
彼とは、そう、丈治である。



さて、丈治についてここで細かく説明すると『石に泳ぐ魚』に関する訴訟問題みたいなことになるかもしれないので、省略させていただきます。
そんな丈治に、定期戦のペーパーを解いてもらいました。
結果を勝手に掲載します。
対策の参考にでもしてください。


得点:40/100
得点分布:1〜30問 73.3%(22問正解)
     31〜70問 40%(16問正解)
     71〜100問 6.7%(2問正解)


ところで、今テレビの『ザ・仰天ニュース』で豊胸手術をした女の人がそのせいで大変なことになる、って話をやってます。
豊胸手術なんて、豊胸手術なんて、消えてなくなってしまえばいいんだ―――――!!!!!!!!!


――「貧しい人は美しい」byマザー・テレサ