解剖学的嗅ぎ煙草入れの十二指腸

Q.今、私の口から飛び出ているものは何でしょう?
A.十二指腸


こんばんわ。私です。


いやー。
野球定期戦、一高が勝ちましたね。
素晴らしかった素晴らしかった。
楽しかった楽しかった。
なんか、感動でしたよ。
野球のことなんか全然わからないし、野球部に知り合いがいるわけでもないけど、勝ちが決まった時は嬉し過ぎて泣きそうになりました。
そうして、無我夢中で喜びを大きく声に出していました。
嬉しくって嬉しくって、名前も知らない後ろの席の人と叫びながらハイタッチしてましたよ。
何かに勝つって、こんなに素晴らしいことなんだ、と思い出させてくれました。


この勢いで、クイズ定期戦でも圧倒的勝利を収めてください。
あくまで私は立場上「平等」を貫き通しますが、一高を応援しています。
頑張ってください!


そして頑張らなきゃいけないのは私もだ……
Fight俺!


ところで、今日4名ほどでで掃除をしました。
また部室が快適になりましたよ。
本当にあそこで寝れる気がしてきました。
部室が好きで仕方ない。
でもこれから暑くなるんだろうなぁ……


「もっと熱くなれよ!」なんて夢にも思わないくらい、心地よい季節ですね。


初夏の風
髪をなびかせ
腰を振る


俳句ってどうやったらうまくなるんですかね(笑)