お疲れ様でした!

宮澤です。

今日は合宿でやりきれなかったナイトマン先輩の企画をしました。

ドイツ語問題がおもしろかったです。(ドイツ語で連立方程式を何というかなんて僕は一生調べないと思いますね笑)
イントロでDPをもらえたのが個人的にうれしかったです。

いまだに一二高定期戦のイントロでプレパレードを出題しなかったのが悔やまれます…



とにかく、ナイトマン先輩お疲れ様でした!



これで3年生の先輩方の企画はすべてやり終えたと思います。そのほかの先輩方も、勉強が忙しい中、準備お疲れ様でした!




そろそろ引退を宣言している先輩もいらっしゃいますが、

ぜひ誘惑に負けてクイ研に遊びに来てください笑





さて、1年生のみなさん。

これからは2年生の僕たちと活動していくことになると思いますが…



楽しみながらも、メリハリをつけ、一緒にがんばっていきましょう。




高校生クイズだけでなく、新人戦やエコノミクス甲子園、年度末に行われる?ABCなど、これから様々な大会があるので、過去の先輩方の素晴らしい成績に少しでも近づけるように、日々精進していきましょう!


では今日はこの辺でー。