二高アジトに浸入成功

宮澤です。

今日は定期戦で使ったマイクを二高に返しにいきました。

ホントは一人で行くつもりだったんですが、行く間際になって同じクラスの弓道部のA氏が、今日オフだから俺も二高に遊びに行きたい!


ということでクイ研でもない人を連れてタクシーで二高に向かいました。

彼は荷物運びも手伝ってくれました。



さて、二高に着くと正門前でテニスの練習に行くと思われるカトケン君に遭遇。

部室棟に行こうと歩いているとばったり柴田君と高野君に遭遇。

そのまま放送室に連れて行かれると、二高クイ研一年の3人が壁に向かって


ぱ・ぴ・ぷ・ぷ・ぺ・ぽ・ぱ・ぽ


と発声練習をしていました。

二高クイ研は部ではなく愛好会?らしいので大体の人は放送部も兼部してるそうです。

なんか放送部も本格的だなあと思いました。


マイクを渡し、柴田君からは手紙を受け取りました。明日の部活で読もうと思います笑
まさか柴田君がGReeeeNを好きだったなんて…最高です。


そのあと部室でクイズをさせてもらいました。部室いいなあ…

早押し機がピンポンブーで、6人しかボタンがつけませんでしたが、ちょうど6人ぐらいだったんで都合が良かったです。

定期戦であまりじっくり顔を見れなかったジョイマン君を間近で見ました。
新1年生もなかなか将来有望な人がいて、負けられないと思いました。

6時半過ぎくらいまでクイズを楽しみました。


A氏もとても楽しかったと言っていたので、クイ研としてはうれしい限りですね。



以上 敵アジトについて報告でした。