第5回一二高クイズ定期戦 結果

一高クイ研2年の宮澤です。
今年の定期戦の企画を担当しました。


部長から今日の結果をアップしてほしいとのことだったので…





 杜の都EQIDEN2010

優勝 仙台一高Aチーム
   〈メンバー〉
   川合 雅、高橋 尚子、嶌田 拓朗、赤間 永紳、清野 真崇、小泉 健太、伊藤 俊介、早坂 俊亮


 QUIZ WORLD CUP IN SENDAI

優勝 相澤 幸之助 (一高)

2位 清野 真崇 (一高)

3位 高橋 浩平 (一高)

4位 川合 雅 (一高)




ということで、一高が表彰台を独占ということになりましたね。

時間の関係上、Da BLEす は決勝まで終えることが出来ませんでしたが、それはこちらの進行に問題があったのでしょうがないです。すいませんでした。


企画書の作成やら、機材の運搬やら色々してくれた二高の柴田君には本当に感謝してます。

そしてみなさん、今日は最後まで定期戦を盛り上げていただき、ありがとうございました!!