合宿!

合宿も終わってしまいましたね。部長です。

お疲れ様でした。
3人ほど企画を消化できずに終わってしまったのがちょっと残念ですが、部活でやるということで。
やはりぺース配分と進行がまずかったですかね。
でも、料理はおいしかったし、いい合宿だったと思います(笑)。

そして安田先輩、お忙しい中藤曽根まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
差し入れまでいただいてしまって本当にすみません。



さて、矢継ぎ早ですが、次は定期戦ですね。
今年の参加人数は半端でないという話なので楽しみです。
どんな戦いになるんでしょうか…。



合宿も終わって、いよいよクイ研の活動も本格化…するのかな?
とにかく、がんばっていきましょう。