あっという間に合宿一日前となりました。部長です。

昨日の運動祭の一件は本当に残念でした。
僕ら三年にとっては最後の運動祭で、それが途中中止となってしまったのはなんとも悔しいです。
何より一高でこのような事件が起こってしまったことがショックですね…。

来週にはアピ行と定期戦も控えていますし、それにまで影響しないといいのですが。
一高祭とか、もっと先の行事もそうなのですがね。



とりあえず、気を取り直して合宿です。
中止にはならないみたいなのでよかった。
みなさん今日はゆっくり休んで、明日遅れないようにしましょう。





それと、前回からまた更新が滞っていたのでお知らせできていなかったのですが…。

今年の新入部員の人数は18人となりました。


まさかこれほどの人数になるとは…。
嬉しいですけどね。
端子の数とかいろいろ問題になることがありますが、みんなで協力して解決しましょう。
今年の高校生クイズは何チームになるのかな…。





それでは、二日間楽しい合宿になることを期待して。


また明日。