昨日は更新する前に寝落ちてしまいました。部長です。
いろいろ報告をば。

昨日の部総会ですが、5人の1年生が入部してくれました。
今日もカードを出してくれた子がいましたので、2年前の僕らの世代に迫るぐらいの人数ですよ。
すごい!

初の女子部員もめでたく誕生。3人の女の子が入部してくれました。
明日で部登録の期間が終了しますので、最終的なメンバーの報告は明日にしますが、たくさんの新入生が来てくれてうれしい限りです。

あと、部室の件なのですが、
明日から取り壊しに入ると業者から通告されました。
今週は待ってくれるはずでは?という疑問は残りますが、仕方がないのですかね。
周りの手助けもあり、荷物は無事に運びだすことができましたが、最初から最後まで寝耳に水な状況でした。

とにかく、新一年生のためにも、安定した活動場所の確保ですね。
まだバタバタは続くかもしれませんが、現役生一同負けないように頑張りましょう。

では、また明日。