定期更新?

最近日曜が定期更新になってる気がする。
あ、因みに今3問目キャピ


いやー暑いですねー。
これも温暖化の影響なんでしょうか??
どうにかしてくださいよ理系の皆さん。

どうにもモヤモヤするので以下は昨日やったこと。

模試の数1Aが良かったので、周りの文系にドヤ顔をする。

なお友人達はかなり頭がいいので二人に一人はドヤ顔しかえされた模様。

[[なんか半端にいい成績だったので、思い切ってパズドラを削除。]]

さようなら・・・俺の可愛いネコ(レオンハート)ちゃん。。。(涙

代わりにラインを始める。→20分で飽きて削除。


なんか2-1のラインで「知らない名前の人が急に入ってきて急に抜けた!これはチャラ男に違いない!」
って言われてるらしい。
チャラヘッCHARA!!