tyo・・・ちょりぃっす

今週のお題「梅雨」

お久しぶりです。モブです。
相変わらずもぶってます。

あの方と教室で二人きりになったのに(以下略
もう自分のヘタレでそのうち死ねるんじゃね。


閑話休題

新人戦問題作ってますが、所用で家をあけてばっかなのでまだ2問ですキャピ


閑話休題

最近、友人から「ニセコイ」といマンガを貸してもらいましたが・・・

つぐみちゃん可愛いですねー。

ストーリーも王道でいいと思います。
流石にジャンプの恋愛マンガ戦国時代を勝ち抜いただけはあります。
なんか明日新刊でるみたいですよ(ステマ

スーテマスーテルステマステ


閑話休題

閑話休題」ってこんなに多用するモンじゃないよね。。。

まあ、お題が「梅雨」ということで・・・
私は基本的に雨大嫌いです・・・

なんか雨ふると体調悪くなったり肩こるんすよね・・・
皆さんもたまになったりしませんか??