よくみたら

なんか書いた記事にスーザンボイルがまぎれこんでいた。
皆も探してみよう!!


前回(てか画像作ったの今日なんだけど。

の続きで、あえて今画像を色々やってみた。


まず、クイズ研究部に入る前のおともだちの様子

おともだち・・・非リア・人間型粗大ゴミ。
        うん、もうやめておこう。あげれば枚挙にいとまがな・・・悲しくなってきた。


そんな彼も、クイ研に入ってかわりはじめます。
そう、部長のようにね。



かっこいい先輩(ここ重要)
から、クイ研の教材を教えてもらいます。





彼はほかの部員がやめても、ひたむきにやりつづけます。


そして、頑張った彼は、
クイ研の特徴である


イケメンになる
もてる
頭がよくなる


という3つの特性をてにいれます。


皆様、部活の魅力が伝わったでしょうか??
これで来年の部員は80人は下らないでしょう^^


さあ、次は君の番だ!!(パクリ