解剖学的嗅ぎ煙草入れとビリヤードのあの細い棒

Q.ビリヤードで、手玉を打つのにつかわれる棒を何というでしょう?
A.キュー


どうも。残念でした。私です。


ビリヤードの台は結構高さが大きくて、子供なんかじゃ届かないと聞きます。
私としては、ちょっと届かないよぉ、と言ってるような女の子がタイプです。背が小さいって、最高ですね。
背が小さいと、全体の体型のバランスをとるには、必然的にですね、その、あの……あれですよ。要するに、緩急が小さくないといけないですよねぇ、はい。
とどのつまり、貧乳は最高ってことですね。「貧」なんて、品があるじゃないですか。


さて、昨日(今日)行われた合宿の報告でもしちゃおうかな、な〜んて思います。
私がよく分からないテンションの文面を書いてるのは、合宿で寝てないのが原因です。
はい? いつもと変わらない、と。なるほどなるほど。そんなことはないですよ〜……


あ。


そんなことありますね。
まあ、ほかの人よりまぐっすり寝てるわけですから。普段と同じでも当然ですよ。反省はしない方向で行きます。


ここから少しだけ真面目な話。
佐藤部長邸で1泊2日の合宿を執り行わせていただきました。無事に終わったのは、皆さんのお陰です。
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

会場を提供してくれた秀胤先輩、米を提供してくれた及川君、食事を作ってくれた人たち、企画を運営してくれた人たち、etc.……。
皆さんの協力があって、「合宿」という行事が実現できたと思います。
どうも、ありがとうございました。

そして、無事に皆さん自宅に到着したことと思います。無事に終わって本当に良かった。
どうも、お疲れ様でした。


合宿では、ひたすらクイズはもちろん、深夜にはエロティックな話にも花を咲かせました。
次はこれから数多ある大会に鍛錬の成果の花を咲かせることが目標です。
共に切磋琢磨していきましょう!


最近クイズ厨の私からでした。
それにしても、いいこと言ったな、俺(笑)