東日本大震災

こんばんは。部長です。

みなさん元気にしていますか。この状況でブログをのぞく人はあまりいないかもしれませんが。

一応全員と連絡はとれたので、無事が確認できてよかったです。

地震発生日当日は1,2年生の多くが部室にいました。へたに家や校舎など屋内にいるよりはきっと安全だったし、みんなでいるから怖さとかも少なかったと思います。

僕は当日の夜は車の中で過ごしました。周りが真っ暗なので星が綺麗に見えました。

電気や水道などのライフラインも復旧してきたところが多いですが、まだ余震も多いですし、スーパーやコンビニなど多くの店舗が営業停止あるいは長蛇の列という感じで…

まだまだ混乱は続きそうです。

abcも延期になってしまいました。残念ですが、命あっての物種ですね。QCSも延期または中止です。

早く再会を果たしたいところです。



自分や家族の身の安全を最優先して学校が始まるまでの期間を過ごしてほしいですが、ここの過ごし方はやはり重要であると思います。

ではみなさん、風邪を引かないように気を付けてください。

追記:にこをの方が何かやりたいとおっしゃっていますが、ご察しの通り、あの一件から一高クイ研のにこをクイ研に対する不信感は強まる一方です。とりあえず、にこをの方々も無事にお過ごしください。